空気環境測定のお問い合わせ・お見積 ②

空気環境測定の流れ

1.ビル管理法(ビル衛生管理法)の対象か調べましょう

不特定多数の方が利用する建物は、安全に人々が利用できるよう、
ビルを清潔に保つ努力義務があるとされています。

測定が必要な建物とは>>

 
 

2.お問い合わせ・お見積

まずはお気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせの場合は>>
メールでのお問い合わせはこちらから>>

 
 

3.ご発注・契約

ご依頼をいただいた場合、お客様に注文書の発行をお願いしています。
ご指定様式の注文書がない場合は弊社様式で作成いたします。
 
 

4.事前のお打合せ

ご契約の成立後、担当者より測定日時などをご連絡いたします。
基本的に現地調査は行っておりませんので、ご了承ください。
 
 

5.測定

お約束の測定日時に担当者がお伺いいたします。
初回はお客様に立ち会っていただく必要がございますので、ご協力ください。
なお初回測定後に「建物の測定マニュアル」を作成いたします。
2回目以降は、このマニュアルに沿って測定を行いますので、お立会いいただく必要はありません。
 
 

6.報告書の作成・アフターフォロー

測定日から3営業日以内に報告書を作成し発送、
結果報告書が「5営業日以内」にお客様のお手元に到着することをお約束いたします。
また、基準値に満たない測定結果が出た場合は、無料で改善のアドバイスを行います。
 
 
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

対応エリア続々拡大中!!!

side02

東京都(全域)
業務多忙により新規の受付を見合わせていただいております。

神奈川県(全域)
横浜市・川崎市・横須賀市・鎌倉市・逗子市・三浦市・葉山町・相模原市・厚木市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・愛川町・清川村・平塚市・藤沢市・茅ヶ崎市・秦野市・伊勢原市・寒川町・大磯町・二宮町・南足柄市・中井町・大井町・松田町・山北町・開成町・小田原市・箱根町・真鶴町・湯河原町

静岡県(東部)
御殿場市・裾野市・沼津市・三島市

このページの先頭へ